♪背 中♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ショックはあぁ~忙しいぃDASH!DASH!DASH!
洗濯走る人アイロン走る人車の点検走る人
あせる時間が無いわねぇ~あせる










あぁギザギザギザギザあっちに・・








お母ちゃん!キッチンに行ったわ
うずまきDASH!うずまきうずまき急げぇ~うずまきうずまきうずまきDASH!DASH!DASH!









じゃ~んぷっぷぅ~





星星星大成功よ星星星

ガーンベルちゃん
車の点検行く前に・・
沢山やる事あるのよぉ~
背中から降りてちょうだい!







カラオケ嫌だねったらルンルン嫌だねぇ~んルンルン

ショックもぅ~背中で
『くりんくりん』
回らないで注意危ないから







ふんハッいやよハッ

ムキーッ時間がないのよぉ~




星空夜になって星空





おっ虫めがね
今度は俺の番だな
母ちゃんの背中は俺も好きだハート
カラオケ暖っかいんだからぁ~ってな









なんだよタラー
俺も背中乗りたいよ!

もうね!
母ちゃんの背中は傷だらけだよあせる
傷が治ってくると痒いし






ベルだけ・・ずるいぞアセアセ











あは音符もぅ~遅いのよぉ~だ

タイミング悪すぎぃ~ドクロ汗







そんなふうに・・言ったら








おーっ!ノブよ
爪が刺さってるからあせる












背中って・・そんなにイイのかなぁ??

ぼくは・お膝が好きだけどなぁ~ハート




ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
クリスマスツリー今夜も冷えます
 風邪に気をつけましょうクリスマスツリー

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまラブラブトナカイ