☆お姫様☆ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ハートベルよぉ~ハートラブラブ








が高いわよ!

タラーなんだそれぇ~アセアセアセアセアセアセ








あたしは気位の高い

キラキラエライんだからキラキラ






ありゃタラーありゃ
ベルの強気が・・始まったよ




時計チク時計タク時計チク時計タク時計

しばらくして
ノブは再挑戦で誘ってみる



ハート機嫌なおったかぁ~いハート









いやだわぁ~もやもやまた来たの??
あたしの側には!寄れないのよ








あぁもやもやもやもやもやもや
もやもやもやもやもやもやもぅ・・どうなってんだ








!!!
あたしは・・
まじかるクラウンお姫様だって言ってるでしょまじかるクラウン









こうなるとね上差し
もぅ~どうしようもないのよ
手があしあとつけられないのね








はあぁDASH!DASH!DASH!








こういう場合ってさ
僕ね 知ってるんだ

って言うんだよねぇ~








あれ??今は・・





ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
クリスマスツリー風邪が多くなりました
 乾燥に注意しましょうクリスマスツリー

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまベル