注意と点検 | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこり一緒にご飯食べるときの
並びは意味がある

ベルは尻尾を丸めてうずまき
ノブあしあと黒たんあしあとサブは
だらぁ~んと伸ばして食べる




意味がある?それはなにか?
    目見てみよう目



さてと!ご飯半分食べたら
おかわりするぞ
だから俺はいつも母ちゃんの
1番近くで食べるんだ

ニコ黒たんは必ずノブの隣
ご飯の前はノブにスリスリ甘えて
ぴったりくっついて食べるのハート

そして・・サブは黒たん母さんの隣

ベルは・はじっこが好き




ピンクハートいい匂いがするわピンクハート

クローバー大好きなミントの匂いクローバー





くんルンルンくんルンルンくんルンルン









あっ

お母ちゃんだわ!





ねっ音符ねっ音符お母ちゃ~ん







はあぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
しびれるぅ~目にしみる
ミントの匂いって最高!!

もぐもぐミントの飴やガム食べてると
その匂いを嗅いでは
お顔ゴシゴシ 





お母ちゃんピンクハートラブラブ
あたしのお顔に『ふうぅ~』って
ミントの匂いちょうだい

しょんぼりまったく・・
ベルは・・変な猫だよ




ここから 
ふろくのおもちゃ注意だよ

この・・おもちゃについてる
プラッスチックの誤飲注意出てるよ



我が家は4匹で
俺が!あたしが!って遊ぶから
すぐ壊れちゃったのあせる






このおもちゃの棒は気をつけないと
遊びに夢中になって
飛びついたりした時に体に刺さったり
顔や目に棒が当たると
とても危ないのよ注意






  !!そうなの!!




あたしたちにとって
遊びは『狩り』なのよ
取ったら離さないわ

 






そう!
俺たちはいつも本気さ
得物おもちゃは全力で狙いに行くぜ







おもちゃは日頃から点検しよう!
飛びついたり噛んだり
手や足でバンバンして遊ぶから
壊れやすいんだ注意
それと・・
猫の舌はザラザラしてるだろ
飲み込むのは得意だけど
吐き出すのは苦手なんだ
だから誤飲はパトカー緊急事態パトカー

俺たちの命や健康は
飼い主がいてくれるからなんだ


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
雪の結晶寒さからの頭痛や体調不良に
 気をつけましょう雪の結晶

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま晴れ