俺のきもち | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

サブぅ~おいでおいでぇ~おいで
箱があるわよぉ










あぁ~あもやもや
また・・べたべた親子が始まったよタラー
サブも立派な大人なんだからサ

その箱は!母ちゃんのデブの元足
ポテトチップだよ
またガーン箱買いしやがったな




あしあとDASH!DASH!スタあしあとDASH!DASH!スタあしあとDASH!DASH!




ちょっと・・ごめんよぉ

母親にべたべたしてるのは
『マザコン』って言うんだよ注意









  『マザコン』だって!?









ぼくは!『マザコン』じゃありません








せっかく1匹でくつろいでたのに・・
ノブ来たわね








なぁ~ベルハート
そっちに行っていいか?








いやよアセアセあっちに行ってよ
こんな狭いところ一緒に
座れるわけないでしょバツレッド
8・5キロもあるノブだしハッ










なんでタラーいつも俺に冷たいんだよ
8・5キロはデブじゃないぞ
病院の院長だって
キラキラ大猫キラキラタイプって言ってたぞ

優しくしてくれても・・
イイじゃないかハッ






ほっといてよ!








そんなに怒らなくても・・
俺・・何か・・悪いこと言ったか?

俺には・・サッパリ分からないよ







ノブってアセアセめんどくさいわぁ~

ウシシベルは我が家で1番の
気まぐれだからね
ノブの悩みは尽きないわね






ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いルンルン
星良い1日でありますように星

猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま晴れ