怪奇現象♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラあれまっ!
黒たんの頭にトイレの紙砂の粉が
お鼻にもついてるわ

男性トイレ女性トイレトイレ見てくるか




ぎやぁ~~!!!



ここのところ・・・
紙砂の固まったお団子があるなぁ
と思ってたけど
あせるふえてるわぁ~あせる
このトイレ男性トイレ女性トイレ
まだ誰も・・使ってないのに
おばけブルーハーツ ルンルンおばけブルーハーツ ルンルンおばけブルーハーツ








ベルよ!
新聞広げて遊んでる場合じゃないぞ
今の母ちゃんの話し聞いたか!!









この家に・・出るの??







タラーぼくは・・男だ
おばけなんてアセアセ退治してやるアセアセ








おばけ虫めがね出てきなさいハッ

ムキーッサブよ
おばけしゃなくて母ちゃんだよ








ショックどのトイレ紙砂も粉が出るのよね
大粒は嫌いでしょ
鉱物系は粒が小さくて部屋中散らかるし
我が家は紙砂なのよね







我が家は4匹だから14Lが便利






それとペットシーツ必需品
ペットシーツ敷いてから紙砂
   星我が家の流儀星
システムトイレ(ドーム形)や
すのこトイレ使ったけど
ドームは狭くて大猫には不向き
すのこタイプは小まめな掃除に不向き
1週間掃除不要のシステムトイレも
ドームの中は臭かったドクロ
最後にたどり着いたのが
ペットシーツ&紙砂だった







母ちゃん家にいるときは
トイレ汚れるごとに掃除するので
その時には
トイレに『シユッ』としてから
テイッシュで拭く
毎日は洗えないからね








最近見つけたのが虫めがね
次亜塩素酸は感染症などにも良くて
薬局で高く買う気になれなかった
しかし・・
これは水で薄めて使うタイプで
人間の赤ちゃんにも使え安くて安心音符

原液・ノロウイルス、インフルエンザ
   カビ対策

2倍希釈・部屋消臭、冷蔵庫、靴除菌

5倍希釈・室内消臭、水虫対策

10倍希釈・手消毒、口洗浄、赤ちゃんお尻






さてさて紙砂残り少なくなると
出てくる紙粉タラー退治しましょうか


えー?今年は40年ぶりの長雨だとか
まぁ~連日傘ふるふる傘
この毎日の湿気をみずがめ座みずがめ座みずがめ座
紙砂が吸いとってるのね
初めてだよ上差しこんな現象は







スプーンで混ぜると出てくるもやもや出てくる
以外と綺麗に取れたから
これからは定番にしよう








まったく何を騒いでるかと
思えば・・母ちゃんはタラー



ちなみに消費期限原液が1年
薄めた場合は1ヶ月以内
色々使えるから便利ほっこり


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
星送り盆ですね
 来月のお彼岸にまた星

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー