今年のお盆は♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこりさぁ~
お寺で棚経拝んで貰って
お墓参りも行かないとね


えぇ~アセアセアセアセアセアセ

ニコそうよ
ご先祖さまを迎えに行くんだよ
すぐ帰ってくるからね





このカバン持っていくんだな
俺が確認しとかないとな






母ちゃん忘れ物ないかなぁ~?

ゲラゲラぷっぷっぷぅ~
それはお仕事に持ってくカバンだよ
ドジはノブの方じゃないの





しょんぼりノブよ
さっきからカバン覗きこみながら
なんか言ったかい??




俺は・・なぁ~んにもタラー言ってません






行ってきまぁ~す車DASH!DASH!DASH!



ただいまぁ~暑かったよ
ウシシあれま
今年は黒たんがお盆見守りしてるの






いつもは・・そこに座らないのにね
猫猫も犬犬も帰ってきてるの
わかるのかねぇ~
いっぱいお話してあげてね






にやりそう言えば
去年はノブが盆飾りの確認やら
見守りしてたけど・・
今年はやらないのかい?



まっ!
黒たんも我が家に来て
2度目のお盆だし・・立派な家族だ
色々と覚えて貰わないとな
   ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート








ぼくだってお盆参加したいぞ








サブは・・まだ早いんじゃない
さっきだって
みぃちゃん達のお供え物
いたずらしてたしさ








お母ちゃん!
来年はハッぼくがやります

ほっこりじゃ~
ノブによく教えて貰わなきゃね



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
やしの木天気不安定ですね
     体調に気をつけましょうやしの木

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまちょうちょ