犯人は・・ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ごはん遅いなぁ~もやもや
タラーこっちを先にしてくれよぉ







ぶー朝一番お父ちゃんから
貰ってるくせに・・あせるせかすんだからあせる
ドクロあんたたちの悪い癖ドクロ







今日も美味しく頂きましたおにぎり







しょんぼりちっハッ
またサブは・・・
おまけ欲しさに
ちょろっとしか食べないでDASH!DASH!


みんな食べ終わったから
もぅ~片付けますよ







ご飯の器を・・
片付けるなんて酷いよアセアセ
ぼくはねここから

おーっ!はいはい
勝手にしてください
我が家はノブとベル尿結晶ご飯だから
黒たんとサブは食べちゃダメ
だから・ご飯出しっぱなしに出来ない
母ちゃん仕事出てる間は食べれないから
多少は甘やかすけど
今日はね
お休みなんだからは出ませんよバツレッド





さてさて・・
冷房時間多くなったから
冷気予防を下げました
しまむらのバスマット
大きさといいタオルと違って重みが
あるから冷房の風が当たっても
めくれないから丁度いい音符
ゲラゲラ1枚500円お得すぎるぅチョキ







こうしてzzzぐっすり寝ちゃうと
体が冷たくなっても起きないから
風邪ひいたら大変汗
これで安心して熟睡できるよほっこり






そうなの音符
あたし寝ちゃうと起きないの








お次は・・このソファー
新しいのを買ったところで同じこと







余った布を縫い合わせて
ソファーカバー作ってみたよ
ただ・・
かなり久しぶりすぎるミシン登場に
縫い目の調子が出ずに
ボクシングミシンと格闘1時間ボクシング






しかし・・わずかに布が足りなかった
この部分に爪研ぐ奴がいる
それも低い姿勢で・・
かなり爪研ぎずらいであろうに
それでも・・
雷爪研ぐ奴がいる雷
さすがにソファーカバーの上は
ツルツルしてて爪研げないのか
やらないけれどあせるあせるあせる




それは???誰だって





犯人はおまえだよ!!!




ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
やしの木仕事の人もお休みの人も
 良い1日でありますようにやしの木

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまちょうちょ