七夕さま | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコ洗濯物をたたんでると
すぐそばで黒たん・・1匹遊びに夢中音符
我が家に来てもうすぐ2年
タオルにコロコロしてると怖くて
近づかなかったのに・・






何枚ものタオルにコロコロしてても
母ちゃんの顔を時おり
見ながらルンルンはっちゃけ節ルンルン






黒たんも我が家によく慣れたよな
2年前は『シャ~ハァ~ウゥ・・』
威嚇の嵐だったもんなぁタラー






ほっこりあまりにも遊びが激しくて
『ごろんちょルンルンゴロゴロ』
何度も母ちゃんにぶつかってくるから
オモチャどんどんうずまきからまっちゃって






あんなになっても・・
気にしないで遊んでるなんてアセアセ






キラキラさて!今日は七夕さま
みんな何をお願いしようかね流れ星



あたしはみんなが
たぁ~くさん笑っていられますように星





あたしが野良猫から家猫になれたように
みんなが幸せになれますように星






幸せが星みぃ~んなに
届きますように流れ星






世界の平和と全ての生き物に
幸せを届けて下さい流れ星



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
七夕七夕の願い事が流れ星届きますように七夕

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま七夕