燃えるぜ♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

秘密母ちゃん
みんな・・気づかないうちに
   ルンルン遊んでよルンルン






みんなより先に
母ちゃんと二人でさ!

ニコわかったよ
ノブはみんなと一緒だと
遠慮して遊ばないから『そおっ~と』
隣の部屋へ行くよ音符



  時計30分ノブと遊んだよ時計
仕事続きで遊ぶの少なかったからね





うーんさて・・お次は・・
疲れたから後で良いかなぁ~

許せませんよハッ
みんなも心待ちにしてたんだから
  





   節分無理なお願いですよ節分
しっかり音符遊んでもらいます音符






まっ!
みんな遊んで貰いなさい
俺はハート満足したからさハート






にやりやれやれ
それじゃ~ベル行くわよ






ぼくはテントの中からルンルン






ルンルンんもぅ~テント背負って
   秘密必殺ヤドカリ戦法秘密







では!
ねずみねずみねずみぼくがいただきます




   時計みんなと30分遊んだよ時計
ショックいやぁ~さすがに・母ちゃん疲れたよ




あぁ~楽しかったわうずまき






明日も遊んで貰おうっとグッ





さぁ~!?

明日は・・分からないぞ






  ??????????????






母ちゃん仕事じゃないのか?






えぇっ!!!




ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
カエル体調など崩しやすい季節
       気をつけましょうカエル

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま音符