い~だ! | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ベルよ!
ちょっと・・遠慮してくれ





なんで!?
遠慮しなくちゃハッならないのよ







サブよ!
今日は・・
男同士ゆっくり話するぞ






どうだサブよ
ちゃんとイイ子にしてるか?


・・してるよタラー






はあぁ~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
ノブの話しは・・長いんだよなぁ~ガーン
それにタラー前にもその話聞いたし







なによハッなによハッなによぉ~ハッ
男同士の話ですって!





あたしをハッ
追い出してする話なんて
あるわけないでしょムカムカ





母ちゃん!
ぼくいつも思うんだけど・・
ノブの話しと
ぼくにしてくれる毛づくろいが
長くてさぁ~どうにかならないかな?






ねっアセアセねぇ~アセアセ

ほっこりサブのことが
可愛くてしょうがないのハート
よぉ~くお話聞いてあげるんだよ




ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いグリーンハーツ
ガーベラ良い1日でありますようにガーベラ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま音符