大人の階段登るぅ~♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

真顔あれサブ
さえない顔してどうしたの?






どうしたもハッこうしたもハッ
ないんですよもやもや







黒たん母さんが・・タラー

うーん話が・・よく分からないねぇ~
怒ってるのは間違いないようだけどあせる





真顔ノブよ
なんか知ってるかい?







俺の・・後ろで黒たんが
寝てるんだよzzz






ガーンえぇっ~
だってそこはノブの
『何人たりとも入らせない注意
ノブのキラキラ聖地キラキラじゃなかったのかい?



確かに・・そうさ!
ここだけは俺の最後の砦だったタラー






ウシシほっほぉ~
それで・・サブ怒ってるんだぁ~節分ハッ
『イカ耳』まで出ちゃったのね




   時計しばらくして時計


ふんハッおもしろくねぇ~ハッ






爪を『ぎりぎり』噛むドクロ噛むドクロ







しょんぼりサブよ
窓に足投げ出してあしあとお行儀悪いよ







うるさいんだよ!!

アセアセひいぃ~
あの可愛いサブは・・
どこにいっただぁ~怖いよぉ笑い泣き




困ったなぁ~アセアセ
俺は・・あんまり・・気持ち良さそうに
黒たん寝てるから
そっとしといただけなんだけど







母ちゃん!

ほっこりなぁ~に大丈夫だよ音符
お腹が空けば
みんなのとこに来るよ






大人になったと・・
思ってたんだけどねぇ~タラー

カラオケ大人の階段のぼるぅ~ルンルン
ルンルン君はまだ子供なんだねぇルンルン





ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
傘天気の急変 傘忘れずに傘


あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー