○○○フェチ♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコさぁ~て
じとじと傘梅雨が目の前だ
恐ろしいカビが増える季節だよショック
今日の狙いはキッチン漂白しよう

      んっ!?
誰かが・・
     どこかで?


   見ていたね





ほっこりサブだったの

ガーンだめだ!だめだ!
先にキッチン掃除やっちゃおう



ぼけーはあぁ~タラー
シンクや水切りカゴ、蛇口・・
丁寧に掃除すると結構大変だったわ

コーヒーお茶にしましょ


 『ガブリンチョ』

アセアセノブ母ちゃんの・・
指思いきり噛んだでしょ!



あっアセアセ
漂白剤の匂いが残ってたわ
ノブの大好きな匂いだからね




ノブって・・へんなのぉ~??

ニヤベルも湿布やミントの匂いフェチ
なんだから・・汗
ノブのことは言えないわよ




母ちゃん音符
やっぱりハートこの匂いたまらんハート
   音符楽しみました音符




母ちゃんタラー噛まれたんですか



僕が虫めがね見てあげましょう



う~ん!?これは・・!!
僕が直してあげましょう




どうですか?
ムカムカムカムカを送りますよぉ~

はぁっあしあとハッはっあしあとハッはっあしあとハッ

痛いの飛んできましたか??

うーんサブよ
これは母ちゃんの治療じゃなくて
足の間で足寝たかっただけでしょ


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
傘冷たい雨です。
 風邪に気をつけましょう傘

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまやしの木