暑くても♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりました。
母ちゃんは・・
目『ものもらい』なったり
『寒暖差アレルギー』症状が酷かったのだ
勘弁してねタラー頭さげさげタラー

真顔昔と違い夏の猛暑・冬の寒さと
『寒暖差アレルギー』増加傾向上矢印
温度差に体追い付かず・・
暑い寒い感じにくく1年中
鼻水くしゃみが出るアセアセ
花粉症と勘違いする人も多く
血液検査で判明します。
もう1つ
たまに空咳でるようになり
レントゲン、肺の検査すると
『アレルギー』数値があせるあせるあせる
何が原因か分からない
笑い泣き年を重ねるとは汗こういうことなのね




親子でハートまったりハート





!思いきや・・
母黒たんの『遊んでぇ~』攻撃あしあとハッ






あんなに・・大股おっぴらいて
子供のサブに足蹴りやってるよ
もやもやタラータラータラータラータラー






もぅ~ぼく眠かったのにぃ~




まったくDASH!DASH!DASH!
黒たんお昼寝の時間なのよ
うるさいったらありゃしないわハッ







ぼく・・目が覚めちゃったよ







お母ちゃんハート
ねぇ~あしあとハッねぇ~あしあとハッ


真顔なんだい
さっきから母ちゃんの足足
ケリケリしてるんだい
遊んでほしいのかい?



けしからんですな!
母ちゃん・・けるとは

もっと
『おしとやか』にして貰いたいもんだ


ほっこりみんなお昼寝だってさ




   もやもやDASH!もやもやDASH!もやもやDASH!もやもやDASH!


じゃあ~お母ちゃん一緒に!!


ほっこり暑くても・・
祭はっちゃけ祭り祭止まらない
暑さに強い太陽夏女の黒たん太陽
今年の夏も盛り上がるねルンルン



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
晴れ暑い夏日が顔出し始めました
 体調気をつけましょう晴れ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー