待ってましたぁ~♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラじゃじゃ~んキラキラ
ねこのきもちふろくきたよぉおいで
ハートぼんぼん付きテントハート



・・zzz騒がし・・いなzzz・・




あれは!?



なんだ?なんだ??



ゲラゲラ集まってきたよルンルン
あしあとあしあと猫しっぽやじ猫たちが・・猫あたま





やだぁ~ノブハッ
あたしが先だったのにぃもやもや


どいてタラーどいてタラー危ないから注意
まず俺が安全確認するから



サブ!あわてるな手



こんなとこに・・



どれどれ音符
ふんわりボールついてるぞ



音符ゆらゆら揺れて音符



やっとノブ点検終わったよ



ハートワクワクするねハート



ボールふんわり
いい肌触りだぞぉ~ブルーハート



ほっこりどうだい
気に入ったのかい?



はあぁ・・今日はダメねもやもや
明日一番に入ってやるわグーハッ

ウシシあたしが・俺がと
気に入ってくれたのはイイけれど
はてさてあせる
かさばるオモチャが増えたわね
どうするぅ~??


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ
カエルかえるの歌が聞こえてきたよカエルラブラブ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま赤薔薇