約 束♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

お母ちゃん!!



何だよぉ~タラー
あっち右差し行っちゃったよ



ウシシはいはいルンルンおまたせルンルン
言いたいことはカラオケ分かってますよ
   拍手遊ぶよぉ~拍手



あしあとハッよぉ~しあしあといくそあしあとハッ

ゲラゲラそんな・・焦らなくてもあせる
ベルあわてるからトンネルの
入り方おかしいよ汗




ふうぅ~焦っちゃった
だってやっとお母ちゃんとの
  ピンクハートゆっくりDayピンクハート




ベルぅ~
ぼく・・そっちのトンネルが
いいなブルーハートかわってよぉ~




もぅギザギザサブ遅いのよDASH!
じゃあ~交換するわよ



やっぱり音符こっちがイイね
お母ちゃん!
ねずみねずみねずみオモチャ
おいでいつでもどうぞおいで




ガーンサブよアセアセ
そうじゃないだろぅ~
トンネルは・・横に使うのよ 



しょんぼりカーテンの後ろに
身を潜める『ノブ』
みんなと遊ぶのは・・
遠慮して参加しないのが
  サングラスノブの流儀サングラス
なんだけど・ストレスためるのよね




キラキラなので
みんな遊ばせた後は
ノブと二人っきりで
遊ぶ時間を作るのねラブラブ



待ってたよぉぉハート
ちなみに!遠慮じゃないんだぜ
俺の遊び方はみんなと違うんだ
 グッダイナミックグッ
♀子供が近くにいると
ケガするんだよ
俺はいつでも筋肉真剣勝負筋肉だぜ



俺は準備できてるぜチョキ



アセアセ確かに・・いつもノブは
ダイナミックねあせる
カーペットカバーが
すぐに乱れるわ

ノブ勢いよく遊ぶから
フローリングだと肉球が擦れて
真っ赤になっちゃうの汗
だから・・カバー必需品なんだけど
この通りもやもやしわくちゃもやもや直しながら
母ちゃんも忙しいけど
遊んだあとは必ずみんな
大きなウンチ音符食欲爆発音符
次のお休みまた遊ぼう



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
雷今日はお天気荒れる予報
   気をつけましょう雨

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー