ゆずれないぞ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこり親子で並んで
まぁ~可愛いわねぇ~ラブラブ



お母ちゃんの足の間で足
くつろぎまぁ~す音符



雨は嫌ねタラー
あ~あもやもや湿気が・・
毛づくろいが忙しいわ



ジロリ・・
サブ・・またハッお母ちゃんのとこに



ちょっとハッ
最近・・お母ちゃんに甘えすぎよ



ベルハッ意地悪だぞ!
ぼくが先に座ったんだぞハッ
どかないからね!!



お母ちゃん!
ぼく・・悪くないよね



くうぅ~ギザギザ
生意気になったわねぇ
なんで・・このあたしが
あしあとどかなきゃならないのよ雷



まぁアセアセまぁアセアセ
そんなにうずまきカリカリうずまきしないで
ベルは夜星
母ちゃんの布団独占してるんだから



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
ガーベラ風邪に気をつけましょうガーベラ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま赤薔薇