黒たんの勇気! | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにクロネコトラック
乗ってみたトラックぷっぷぅ~トラック



すると・・
今まで見向きもしなかったのに
次はノブが乗ってみた
トラックどこへ行きましょうかトラック



今度は・・サブまで
トラック乗りたくなっちゃったトラック



トラックの窓から・・
お互いあしあと猫パンチあしあと



やっと空いたよ!
ぼく乗りますよぉ~音符



夜になって星
ニコサブはお母ちゃんの足の間で
ぐっすり寝ていると・・
黒たんが毛づくろいにやってきた
そぉ~と見ていたら



はじめてはじめて!!
笑い泣き母ちゃんの足の間に座ったよぉ~笑い泣き
2015年8月野良猫から家猫になり
黒たんも少しずつ慣れてきて
頭撫でたり・・・
母ちゃんの前で『ごろんちょ』したり
威嚇『しゃあ~』してた
黒たんが・・
こんなことしてくれるようになった

短い時間だったけど・・
ハート黒たんハート
またひとつ勇気だしてくれたね
嬉しかったよほっこり
家猫になって・・
1年7ヶ月目の出来事でした



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いラブラブ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまちょうちょ