我慢は3日まで | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこりただいまぁ
さて夕飯作るかにんじんきのこりんご

もぅ~今週は・・
留守番ばっかりだったんだタラー



オモチャ出てこないなぁ~



遊んでくれないかなぁ~タラー



あぁ~~



あたしも・・あ~あだわ



遠くの方から・・



ぼくも!キラキラびびび~送るぞキラキラ



あたしも!雷目力ビーム雷



あたしこれで・・
遊んでもらうんだから



ショックしょうがないねぇ~
まだやることあるけどあせる
音符遊ぶよぉ~音符

!!やったぁ~いそげぇ~!!



よぉ~し!!
身を低くして・・
星戦闘モード星スイッチON



狙いをさだめて・・

ほっこり仕事も三日間までは
みんな静かにお留守番してるけど
四日目になると我慢の限界あせる
遊んでもらいたくて・・
わざと喧嘩しかけたり汗
ずーとストーカーのごとく
見つめたり汗色々考えてるのね


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いグリーンハーツ

ガーベラ今日も良い日でありますようにガーベラ

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまりんご