大人になっても・・♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

母ちゃん!
これもやもや俺のご飯じゃないぞハッ

ショックあれまタラーごめんよぉ
これは・・黒たんのだったね
我が家のご飯はおにぎり
ノブ&ベルは尿結晶療法食
黒たんは♀用 サブは♂
ちゃんと自分のおにぎり分かってるのねあせる



さてと音符
ご飯も食べたし・・
俺のお気に入りのカナヘイきらきらおもちゃはカナヘイきらきら 
どこいったかなぁ~??



あったルンルン俺の大好きなぁ星 

ゲラゲラ笑っちゃうよねぇ~
お店で買ってきた・・
ねこクッキーおもちゃねこクッキーよりも・・
『チップスターのふた』なんだもの

こいつは・・誰も遊ばないんだ!
こいつの『よさ』が・・
分からないんだなぁ~みんなにはうずまき



ショックありゃあせるりゃあせる
ベルちゃん・・
『指しゃぶり』始まっちゃたの 
めったにやらないんだけど
今日は甘ちゃんの日なんだねハート



げげのげぇ~!!
ベルもやるんだ!!『指しゃぶり』

 

あぁ~らら~こりゃ~りゃ

しょんぼりあんまり騒がないのよ!
大人になっても・おばさんなっても
甘えたいときは・・・
あるものなんだよほっこり



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いカナヘイハート
節分2月の始まり・節分間近
 お豆&いわしの準備しよう節分

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま音譜