ノブの寂しさ。 | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ず~と見つめる


サブったら・・
またアゴ汚してしょうがないねぇハート



ぼくも・・
お母ちゃんのアゴぺろりんちょハート



なんか・・タラー



お母ちゃんのお膝行く!!
あしあとDASH!DASH!あしあとあしあとDASH!あしあとDASH!あしあとDASH!DASH!

お父ちゃんもお母ちゃんのことも
知らないんだ・・
捨てられたんだよね・・

ほっこりバカだねぇ~
捨てられたんじゃないんだよ!
ノブのお父ちゃんもお母ちゃんも
ここにいるだろうキラキラ


だから・・・
ちいっとも寂しくなんかないんだよ



そうか・・
ノブとベルは・いないのか
僕には黒たん母さんがいるから


ノブはいつも・・
僕たちのご飯おねだしてくれたり
優しくしてくれるもんな



これからは・・
ノブとベルのお母ちゃんに
甘えないようにしよう



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメント&りブログありがとうお願いラブラブ
雪の結晶冬将軍の勢い衰えず
 体調気をつけましょう雪の結晶

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま音符