俺のきもち♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

おっ!
母ちゃん・・仕事だな




母ちゃんのエプロン携帯入れと・・
俺のエキスをつけとかないとなアセアセ




しょんぼり?
何か・・異様な熱意を感じる炎
後ろかしら・・ねー

俺は何にもしてません




よし!今度は・・
ほっぺたのエキスをよ~くつけてアセアセ




あららのらタラー 
あんなに・こすって・・・
ノコギリじゃないんだから!
ほっぺたハゲるわよぉ~




フイニッシュはあしあと
全身全霊・・俺の体全体で炎
母ちゃん寒がりだから・・・
ハート俺の純毛つけといてあげよう




ぼくも・・






そんな事やってる場合じゃないわよ
11年ぶりに・・
雪の結晶雪の結晶雪あられ注意突風だって雪の結晶雪の結晶

おーっ!こりゃ~車DASH!DASH!DASH!
灯油や買い物へ行っとかないと


ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願いカナヘイハート

雪だるま大寒波に備えて
 買い忘れのないように雪だるま

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまつながる花1