お年玉♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーンほっあせるあせるほげぇ~
えらいこっちゃ!!!
アメバさんから『お年玉』だよ!!
DASH!DASH!トピックスに乗せてくれたぁ汗


えっ!?だって・・母ちゃん
クリスマスプレゼントにトッピクス
貰ったばかりじゃん音符
おーっ!そぅなんだよ
今回は爪研ぎのブログだったんだ



キラキラと言うことで・・あの爪研ぎは??
買ったばかりは素敵にキラキラキラキラキラキラ



いつも買ってた安い爪研ぎは
すぐダメになったけど・・
これは丈夫でボロにならないOK
しかし!!誰か噛むやつがいる・・
こんなにあせるなっちゃってDASH!



サブよ!
犯人は・お前だなブー



イラッだから・・
サブが爪研ぎ破壊してるんでしょ雷

・・ギザギザギザギザもやもやギザギザギザギザ・・
うるさいですよ
あしあとケリあしあとケリキックあしあと

えーんおまえは汗汗
母ちゃんを足蹴にするのか・・
なんて・・酷いことを・・
うっあせるうっあせるうぅぅ笑い泣き



お母ちゃんも・・大袈裟ねぇ~
外は雨降ってるわぁ傘



この湿気は、嫌ねガーン



湿気は大敵よ
お手入れ入念にしないと・・



俺も・・雨は嫌いだ!!



冬は静電気が・・
雷ビリビリ雷くるから
毛づくろいが忙しいんだよもやもや



もぅ~あっちも左矢印右矢印こっちも



みんな神経質だねぇ~アセアセ
あたしが野良猫時代・雨降って
体が濡れたって我慢したもんだよ
そんなの・・
気にしてたら生きていけないだから

イヒ確かに黒たんは外で過酷に
生きてきたから毛が濃密で
毛玉出来やすいって言うか・・
ゴロンゴロン転がって遊ぶから
自分で毛玉製造するからよく切ったね
そう言えば・・
足裏の肉球もカサカサ荒れてたけど
今はツルツル綺麗になったね音譜



ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いみんなのお陰様でトピックス
 載せて頂きました。
 ノブ&ベル 黒たん&サブ
母ちゃんより大きなありがとうですほっこり

ハートアメバさんありがとうハート


あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまふんわり風船ハート