お父ちゃんの日・・ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

太陽朝のことだった
俺・・捕まっちゃったよタラー

お父ちゃん・・しつこいんだよなぁギザギザ

おひげジョリジョリの・・
お顔でチューするの止めてほしいなハッ



星空夜になり
あたしハッ捕まっちゃったガーン

ウシシついでに爪パチパチ切ろうね
『パチンハサミパチン
ふぅ~終わったよぉ~♪

もぅもやもやいくら・・
なでなでしてもハッイカ耳でちゃうわ


母ちゃん!!
俺は・・いいからね

キラキラノブも爪伸びてるんじゃないの?

アセアセ嫌だよ・・絶対いやアセアセ



俺はね・・
ちゃんと自分でお手入れしてるから

真顔黒たんの爪切りを見てたので
この後・・
ノブは捕まりませんでした
と!言うより・・
近づきませんでした
そして・・
逃げ足早いベルは
とっとと何処かへ隠れましたとさ

ハートいいね&読者登録
 ありがとうございますハート
お願いコメントありがとうお願い
雪の結晶どんどん寒くなりますね
 体調には十分気をつけましょう雪の結晶

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクリスマスツリー