せかされるわぁ~♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

チュールは音符
いつも僕が1番にもらうんだ


はあぁ~
やっぱりハートうまうまハートだぁ~


あっ!
ぼくのなくなっちゃった
隣の母さんの横取り狙いサングラス

もぐもぐサブはカリカリ食べるの遅いくせに
チュール食べるの早いのねランニング


なんで・・
あんなチュッチュッの赤ん坊の
チュールがいいんだかタラー
俺には・・わからねぇ~


お決まりのチュールの後の
カリカリタイムおにぎり


ご飯も食べたし
母ちゃんまだ掃除終わらないのかなぁタラー


母ちゃん雷遅いぞ!

笑い泣きごめんよぉ~
母ちゃん仕事多忙であせる寝坊したよ
マッハでやるから・・待っててねぇ


ハートいいね&読者登録
 有り難うございますハート
星今日も良い1日でありますように星

あしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまクローバー