今日は大盛りね♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこり台風去って・・
日常の静けさ戻り
みんな朝から食欲旺盛おにぎり

1番最初の星ひと舐めチュール
を狙うサブ!



あとは・・
みんなでチュール早食い競争の様に
『ぺろルンルンぺろ』夢中



俺はね・・あんな♀子供の
チュールには興味ない!



チュールのあとの
カリカリタイム音符


美味しかったハート
お口の回りにいっぱい
ついたゃったわおにぎり



お腹もいっぱい!!
今日は何して遊ぼうかなぁ~



あたしまたタラー
食べすぎちゃった・・
お腹くるしいぃ~



よし!
お外も静かだ異常なしグッ


ほっこりみんな今日は安心したのか
朝から大盛りご飯食べて 
台風で緊張してたのか・・
昨日まで便秘気味だったのかな・・
今日は朝からトイレ掃除が忙しいね

ハートいいね&読者登録
 有り難うございますハート

太陽朝から強い陽射し
    気をつけましょう太陽

あしあとあしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま晴れ