大人の階段のぼる♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ~ルンルン
今日はみんな何して
遊ぼうかぁ~ラブラブ

タッあしあとタッあしあとタッDASH!
 ノブ~ノブ
あ~ん??
おっぱいマンが!
何いってんだよギザギザ

どうだ!!
イカ耳雷怖いだろう筋肉

おまえガーン
俺に勝てると思ってるのか!?
『ちび』のくせにうずまき

『あっ』
行っちゃったタラー

お母ちゃんもやもや
ノブ怒ったのかなぁ~アセアセ

ぼくね・・ぼくね・・

ウインクノブちゃんと分かってるよ

う~ん
まだ・・まだ子供だな
ちょっと言ったくらいで・・
『びびり』なんだから音符

ほっこりサブも1年6ケ月
母黒たんと遊んでばかりだったけど
最近はノブに寄ってくんだよね
大人の♂同士の
階段のぼり始めたかなニコ

ハートいいね&読者登録
 有り難うございますハート

ラブラブコメントありがとうラブラブ

注意大きな台風が近づいてます
      気をつけましょう注意

あしあとあしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま雨