緊急会議! | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べの星騒ぎは何だったの?
さぁ~??知らないよ

よし!
緊急会議だ注意
 おいで集まってくれおいで


黒たん夕べの威嚇は
何だったんだ?

庭の窓そばにね
キジトラが居座りずっと
見てたのよ・・目


私たちの縄張りに・・タラー
それで黒たん『うぅ~ムカムカふぅ~』
大迫力な威嚇だったのね!!
はじめて🔰聞いて驚いたわ  


ぼくも見たよ目




連日出没か注意

とにかくアセアセよそ猫には
近寄ってはダメだ!
やつらのが喧嘩なれしてるからなグー





ほっこりそうだね
みんなにとっては、お庭も立派な
テリトリーだもんねやしの木ラブラブ
お庭もニャコム警備隊だねパトカー
母ちゃんは安心だルンルン


ちょうちょいいね&読者登録
 有り難うございますちょうちょ

パトカー夜風涼しく感じる日
 窓の戸締まり忘れずにパトカー

あしあとあしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまヒマワリ