気持ちよ♪届け!! | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。


母ちゃん!
気づかないかなぁ


そんな・・寝転んでちゃ
ダメよ!
わたしがピンクハートお願いしてみるから流れ星

『・・アセアセ・・』



お母ちゃんルンルン
私の頭を見ておいで見て
富士山ダイヤモンド富士富士山
結婚指輪になってるのすごいでしょハート


えぇ~い!!!
こうなったら力を合わせて
目ぢからビーム花火花火花火



もぅ~こうなったらムカムカ 
『すうぅ~はあぁ~』
深呼吸していくぞぉ~
炎炎母ちゃ~ん炎炎

おーっ!まぁ~大きい声だねぇ~おーっ!
笑い泣きごめんねぇ~
分かってるんだよアセアセ
もうあせるちょっとだからあせるまっててねラブラブ





三毛猫いいね&読者登録
 有り難うございます黒猫

ニコニココメントありがとうお願い

傘今日もゲリラ天気予報
 気をつけましょう傘

あしあとあしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたまコスモス