母ちゃんの災難! | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。


ショックサブ何やってるの!?


『ん?なに?
『ガブリンチョ♪♪

笑い泣き痛っ!痛いわぁギザギザ


母ちゃんの足足足足
思いっきり噛んでるわアセアセ



あの・・母ちゃんの・・
顔はかなりタラータラータラー



母ちゃんアセアセ
あとで・・サブお尻ペンあしあとペン
しときますので・・うずまき


目タラー目タラー目・・
あちゃ~


たび・・たびガーンすみせん!!

お母ちゃんアセアセ
怒ってますよね?

ほっこり怒ってないよ音譜
人間の歳で言えば、サブは20歳
黒たん怒っても雷聞かないよピエロ
遊びたい盛りだものウシシ
来年の今頃は・きっと
大人になってるよOK

『ん・・?』

えー?噛みつきが止まらないね注意
まさか・・!?
歯固め?よく赤ん坊が歯が生え始めの時
かゆくて、おもちゃ噛んだりするけどタラー
んな!!わけないよねウシシ
綺麗に歯は生え揃ってるんだからグッ
まったくもぐもぐ笑えるね音符



花束いいね&読者登録
 有り難うございます花束

キョロキョロ胃腸弱る季節晴れ冷たい飲み物
 取りすぎに注意しましょうグラサン

あしあとあしあと猫しっぽ読者登録します猫あたまラブラブ