新し物♪好き | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコただいまぁ~
朝早く出たのに暑かったよおーっ!
母ちゃん!
何買ってきたのぉ~音符


チュールだぁ~
しかも・・おまけがついてるよルンルン


ほっこりノブの冷えマットだよおドキドキ
なんと!犬用Lサイズ
8・4キロだからジャストサイズなのね


あっ花火おもちゃもだ
早く遊びたいよ


ほっほぉ~ラブラブ


新しいもんは長男の俺からさグラサン


ぼくも遊びたいよぉ~ギザギザ


まだ渡せないなぁ~音符


ノブが油断してるぞ
あしあとハッ今だ あしあとハッ


あしあとあしあと黒猫しっぽなんのなんの黒猫あたまあしあとあしあと
おもちゃは子供でも譲れないわうずまき


ムカムカあしあとムカムカあしあとムカムカあしあと


・・・・・・
かあちゃん!!
おもちゃ1個じゃタラータラータラー

足りないよアセアセ
うちは4匹いるんですよ!!

すぐ・・サブ取っちゃうしさムカムカ
俺だけの・・専用の・・
おもちゃ欲しいよタラー

ショックごめんよ
やっぱあせる1つじゃ喧嘩になるねあせる
でもすぐ飽きちゃうんだよね
でもすぐ壊れちゃうんだよね

ガーベラいいね&読者登録
 有り難うございますガーベラ

ハイビスカス今日は朝から暑さ爆発
  部屋の中も油断大敵
   気をつけましょうハイビスカス

あしあとあしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま晴れ