自然が1番♪ | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

ウシシお友達から頂いた♪
今流行りの『ひつじ』
みんな可愛い猫ひつじになってるのね音符
我が家は・・どうかなぁ~ラブラブ

!金縛りだぁ~ドクロ汗汗汗
体がアセアセ動こないよぉ~注意
母ちゃん助けてぇ~アセアセ
とって!とって!

ショックやっぱり・・ダメだったね

ぼくはうずまき大丈夫よく分かってないから

イヒあれま!?サブ平気だね
カメラこっちおいでこっちおいでこっち向いて

うん?
これでいいの

ガーンんまぁ~~
かわいいぃハートピンクハートハート
猫バカと言われてもいいわ


タラーアセアセタラーアセアセタラーアセアセムカムカ
母ちゃん勘違いしたらダメだ!
『何もつけない』
これが本当のやしの木自然の姿やしの木
1番の快適モードなのさグッラブラブ

笑い泣き分かっているさ
だから我が家は留守番もあるし
用心のため首輪もつけないでしょビックリマーク
けど・・みんなの『ひつじ』さん見たら
母ちゃんだってあせるあせるあせる

ぼくまた『ひつじ』いいよ音符
だってチュールもらえるからねハート


ガーベラいいね&読者登録
ありがとうございますガーベラ

カエル以前のブログ訪問して頂き 
      ありがとうですカエル
                雨晴れ 
あしあとあしあとあしあと猫しっぽ読者登録お願いします猫あたま