おねむな1日 | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

しょんぼりさて明日から
晴れ温度が30℃予報だよ晴れ
もう先伸ばしには
出来んガーン『よしず』を
窓へ設置しないとムキー


なんだかんだ
2枚設置するのに
1時間かかったよあせる
風に飛ばぬ様に
ブロック汗やら縛ったり汗

ほっこりやけに静かだね
猫達は何してるだ目


ベルねんこだねドキドキぐぅぐぅ


黒たんも目やにつけて
流れ星爆睡だねラブラブ


ノブは
難しい顔してるけど・・
考え事かい?


あぁ~そうさ母ちゃん!
♂は、色々と考える事が
あるのさ流れ星

真顔そうなのかい
何か・・悩みでも?


爪の手入れを
手が先か
足を先にするか足あと

ぼけー手でも足でも
どっちでもイイと
思うけどねぇ~かに座
さてひらめき電球
サブどこいったはてなマーク

くしゃみが・・出そうDASH!DASH!


ニコその・・くしゃみ出そうな
顔から急に真顔になるのは
母ちゃんびっくりするよタラー


ガーベラいいね&読者登録
  クリップコメントクリップ
 ありがとうございました。ガーベラ

太陽明日は温度上昇予報
体調気をつけましょう太陽

あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽどくしゃになってね…黒猫あたまかたつむり