笑顔で♪おかわり! | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

カラオケごはんだよぉ~おにぎり

  あしあとDASH!あしあとDASH!あしあとDASH!

やったぁ~ラブラブまってたぜぇ~チョキ

 黒猫ごちそうさまでした三毛猫

 

爆笑おいしかったぁ~

 

   あれ??

ぼくの ごはんの上に ふりかけ掛けて下さいハート

ノブは尿結晶体質だから、ズルが多いと

結晶さん出ちゃうのよ汗

 

  ん??

視線を・・・感じる 目あせる 

わたしにも ふりかけ下さいなピンクハート

あれまビックリマーク黒たんもなのはてなマーク

もぅ~少しだけだよウインク

 

 

  やったぁ~花火

やっぱ ふりかけ最高だぁ~チョキラブラブ

調子のりすぎましたわぁ~zzz

 

あんたたち食べてすぐゴロンは

太るわよ注意

 

ノブとベルは、尿結晶体質汗

ご飯は指定の

カリカリ療養食なので

普通のカリカリを5粒~8粒

ご飯の上にかけて貰うのが

楽しみなんです♪

この病の発症前は、パウチ黒缶が

大好きだった、、、。

始めは可哀想にとパウチ少し

混ぜると、結晶さん出没宝石紫宝石白宝石赤

ノブはできる一歩手前注意

先生から手術になりますよ

なので

今は食べられませんタラー

だから みんなで協力体制で

パウチ買わんグーみんなで

ロイヤルカナンシリーズや!

おかげで爆弾元気爆発爆弾ドンッドンッ

 

 

ひまわり訪問ありがとうございますひまわり

ニコニコお猫ともども元気頂きますウインク

 

 

あしあとあしあとあしあと猫しっぽどくしゃになってね…猫あたま旗