楽しい1日? | こまりのブログ

こまりのブログ

ブログの説明を入力します。

知ってる人は知っている虫めがねあのキラキラふ・ろ・く音符

だれ音符遊ぶぅ~「俺!1番やったぁ~」

  ん・・・タラー

ベルの声  「下手だねぇ~太りすぎなんだよぉ~」

のぶ♂ 8・4キロ   ベル♀ 7・5キロ 

お前たちには 小さいねうずまき

せっかく楽しみにしてたのに・・・。

その後   何回かは乗ってみたものの、、だんだんと部屋の隅に追いやられ

ゴミとなりましたとさ足

でもね!動物病院の先生いわく、「大型猫で肥満ではないですね」って

言われたるんだいチョキノブ&ベルより

お前たちが我が家へ来たとき、とってもとっても小さくて育つか不安だったね。

そのときの、お話もいつかしようねドキドキ

 

あしあとあしあとあしあと犬しっぽどくしゃになってね!犬あたま