2020年、ありがとうございました♡ | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

2020年、今年もありがとうございました♡

工房を貸していただけることになり、
長崎のいりこ専門店さんとのご縁も
できたことから始まった2020年。

コロナで動きが緩慢になった時も
ありましたが
夏には卸販売もさせて頂けることになったり
マルシェが再開し、誘っていただけたり
通信販売を開始したり
ギフトボックスを作ったり…

また今年の1月から作り始めたフロランタンも
お陰様ですっかり定番商品となりました。

どの出来事も誰かに助けて頂き
応援して頂いたことで実現できたことですラブラブ
皆様いつも本当にありがとうございますおねがい

2021年も自分史上最高の毎日にしながら
更に進んで行きます爆笑キラキラ
来年もどうぞよろしくお願い致しますうお座





 
話題のいりこクッキー通販やってます
うお座お得なご家庭用の詳細はこちらから↓↓