ディープブルーラブとは?? | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

前回からの続きです。


小濱はるかさんのデトックスアロマタッチを
受けに行き、施術後にお話ししてたら
お家でできるマッサージのクリームとして
「ディープブルーラブ(Deep Blue Rub)」を
紹介して貰いました。


施術後でスッキリしててテンション高そうな私(笑)

はるかさんの扱われているアロマは
特別なもので
全体の9割くらいの物は口に入れても
大丈夫なアロマだそうです。

上記のディープブルーラブには
筋肉を緩める効能があるアロマが
使われていてスーッとした匂いもするので
マッサージに使うとスッキリします。

うちの旦那さんもお疲れモードなので
何かしてあげられることはないかなと
思い、折角なら身体に優しい成分で
作られているディープブルーラブを使おうと、
購入しました。

早速その日の夜から旦那さんとマッサージを
しあいっこしてるんですが、とても気持ちがいいようで、旦那さんマッサージを初めて数分後
にはいびきをかいてます(笑)

朝も「今夜も夜寝る前にマッサージしてね!
あれ、すーっとして気持ちいい♪」と
ウキウキしながら仕事に行くので
ディープブルーラブを買って、マッサージを
始めて良かったなと(笑)

我が家の新しい習慣になりそうです♡


そして一つ思い込みでしたが、
マッサージ=圧力をかけないといけない
って思ってたのが、はるかさんの施術を
受けて撫でるという方法もあるということを
知りました。

以前、私が疲れている時は旦那さんから
マッサージをお願いされても「面倒だな…」
と思っていたのが、今は手を置くだけなので
疲れないからマッサージできるし、
マッサージしてもらえる。
心地良い。
ディープブルーラブのミント感でスッキリ
する、と良いこと尽くしですキラキラ

今回の一連の流れの始まりは
デオトラントスプレーのモニターに
手をあげたことだったのですが
そこから自分自身と向き合う時間を持てたり
家庭の平和(笑)にまで繋がるとは…と
振り返ってみてビックリでした。

はるかさん、ありがとうございます♡



ちなみにはるかさんのサロンでも
いりこのフロランタンを置いて頂いています♡