明けましておめでとうございます | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

明けましておめでとうございます😄
今年もどうぞよろしくお願いします♡

この数年間、毎年お正月は旦那さんの実家の
京都で過ごしておりましたが
今年は久しぶりに実家で過ごしました。
しかも、家族全員揃ってる奇跡✨
(毎年誰かしらいないのです(笑))

そして、今年は元旦からお仕事にも
行ってみたりと、毎年の習慣をガラッと
変えたスタートを切りました。

思ったことは一つ
「あ…私が勝手に毎年こうだから、
こうしないと!」
っていう思い込みで一日の行動を決めて
たんだなと。
自由に動けるんだから
動きたいように動けばいいだけか!と(笑)

というわけで、今年も皆様のお力を借りつつ
愉しく一年を過ごしていきたいと思います😆
何だかんだと巻き込んじゃうと思いますが、どうぞよろしくお願いします(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


年越しそばに伊吹いりこを乗せてみたり(笑)

今年は日本中の色んな産地のいりこを
食べ比べしたいな。(今は九州のみなので)




あ、年明けて早々のイベント情報ですが

太宰府天満宮近くの「令和発祥の地」である
坂本八幡宮の道路を渡って反対側の土地にて
12/31~1/5(11時-15時)までイベント
やってます!
私は1/4と1/5にいりこクッキーの出店を
させていただきますのでお参りに来られた際は
是非♡