9/26枠越え講座に参加して | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

定期的に受けている枠越え講座




小さい話ですが、私はお皿の隅っこの
ヌメリが嫌いです(笑)

ヌメリが嫌いなのか
綺麗が良いと思ってるのか
は まだ定かではないのですが。。。

だから自分がお皿を洗う時はもちろん、
旦那さんが洗ってくれた時もヌメリが
残ってたら、せっかく洗ってくれたのに
文句を言ってました

そしてヌメリが残るのが嫌だから
キツくても一人で洗って、今度は
何で私ばかり忙しいんだと
手伝ってもらえないことに腹を立てる
悪循環…😅

ある日、ヌメリ=絶対に嫌、きちんとせねば
を緩めて「まぁいいか」にしてみたら
旦那さんが洗ってくれたことに対しても
素直に「ありがとう」だけが出てきました

「ありがとう」が言えたら、旦那さんも
満足そうに「いつでも手伝うよ」と一言。

私の意識が一つ変わるだけで180度
世界が変わりました

そんなことが身の回りに沢山あります
そこに気づけるようになってきたのは
枠越え講座を受講してから。

何か閉塞感があって生き辛いな~と
思う時には受けてみてください😊
きっと180度違う世界が見えるように
なりますよ♪








ななサポって何? 【11月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/