私の世界を知る作業 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

ななさんの資質分析グループセッションを
受けました




私のことは私が一番よく知らない

私の世界がどんな世界かを知っていたら

もっとスムーズに動けるしいつも不安を
抱える必要もない

皆さんに頂いたポジティブフィードバックと
小さい頃からのスムーズにいったことなど
を見てもらいながら出て来たのは

「品のある 折れそうな 可愛い お嬢様」

そういう風に周りからは見えてるのに
私は私をそういう風には見ていない

私が「そうなんですか!?」と言ってる側で
周りの人からは「わかるー!!」と言われる

そうだから、そう

意識…できるかな…じゃなくて
そうあります


画像はインターネットよりお借りしました
イメージは「小公女セーラ」とか
「若草物語」「ハイジ」とのこと


★勝手に自分を下げない
★下げた場所で良しとしない
★自分スタートで動く
(自分から動くことでより周りから
 助けてもらえる)
★家の中でも品のある人でいる
★高貴な人の振る舞いをする

何でできないとなるのかを掘り下げて
もらうとやっぱりでてきたのは

「私なんて…」という気持ち

これ根強いんですよね、私

気づけば3秒…(頭を)変えたら3秒で
私の世界はガラッと変わるのはわかってる
のに変えようとしない

今の私を手放したら全てが無くなってしまう
と不安になるようです

だから今の現状(笑)

振り返ってみたら去年初めてななさんたちに
お会いしたときから言われてること

どれだけ大切に抱えてるんでしょうね…チーン
いい加減に捨てたい

この講座を受けてから
お家の中でも雑な生活にならないように
意識しております

ななさんの資質分析グループセッションの
詳細はこちら→◇◆◇

自分を知るために定期的に受けていこうと
思いますニコニコ

ーーーー
今日のラッキー
(最近時系列で書けてないので数日分まとめてですが)

●晴れたので洗濯物が乾いた
●近くに今まで行ったことのない神社を発見
●臨時収入あり
●今まで行ったことのない散歩ルートを発見
●雨が降ってる中で見つけた駐車スペースがお店の近くだった
●一つの所作を丁寧にしようとすると連動してほかの行動も丁寧にしようとする意識が働くことに気づいた
●渋滞に巻き込まれなかった
●DVDの返却期限を過ぎていたとの連絡がきたが心当たりがなかったので、旦那さんに連絡してもらったところ手違いという話になり、お詫びに旧作無料券を頂いた


ーーー


ななサポって何? 【7月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/