人は何にでもなれるということは… | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

katsuさんが言われる

「人は何者にでもなれる」という言葉

先日は食品関係の講習会に参加して
きたのですが 講習中ふと出て来たのが
この言葉でした


photo by 礒野好絵さん♡


今では日々いりこクッキーを作っていますが

去年までまさかこんな日々を送るなんて
思ってもみませんでした

ましてや 講習会にも参加するなんて!

去年までの私は
保育士

今は
いりこクッキー屋さん

本当に人は何にでもなれるんですね

なれないと思っていたのは私の
勘違いと思いこみでした

そして 働き方も一つの職業で
長年それしかしちゃダメ…ダメというか
それしかできないって不思議と
思い込んでました

人生って愉しい爆笑


そんなことに気付かせていただいた
katsuさんが6/16に白駒妃登美さんと
福岡にてコラボ講演会を開催されます

私も参加するのですが 一緒に参加
しませんか?
私のように気づきをもらえたり
後押しをしてもらえますよニコニコラブラブ





お申込みはこちら→◇◆◇




ーーーーーーー
初めての主催をさせていただいてます!
文字をクリックしたら詳細へ飛びます



今回 室内ではなく特別な会場で開催予定です♡
あなたらしさが輝く写真が撮れるはずキラキラ
ノウハウだけでなく、もっと根っこの
大切なことを学びませんか?

私は ななさんのこの講座を受けて
教えてもらった通りにFacebookやブログを
変えただけで今までにないくらい
いろんな方から反応をもらい また私という
人間を知ってもらうことができました

★Facebookやブログをお仕事に使っている方
★「私」というものを皆に知ってもらいたい方
★何だか面白そう!と思う方
一緒に受けてみませんか?
一人一人にななさんから直接アドバイスも
もらえますよ!




ななサポって何? 【6月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/