いりこクッキー《お客様の感想》 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

食べていただいた方たちからたくさんの
ご感想を頂き、改良しているいりこクッキー

いつも本当にありがとうございます!!

今回は頂いた感想をご紹介したいと思います

まずはいりこクッキー
この写真の物からです↓↓↓



●甘さがちょうどいい

●コーヒー、紅茶よりもお酒に合いそう

●食べる前からいりこの香りがしっかりと
香ってくる

●サクサクしてて美味しいし、口の中に
いりこが広がる

●お魚の形をしていると面白そう

●おつまみによさそう

●いりこの風味がちょうどよい。
ついつい何個も食べてしまいそう

●美味しい

●固さも丁度よくて子どもにも食べさせたい

●食感もよくとても美味しかった。
小さい子どもさんのママに喜ばれると思う

●もう少ししっとりした方が好き

●もう少し香ばしい方が好き

●登山やトレッキングに持って行きたい
(甘いものを少しずつ摂取したい時に
良さそう)


ーーーーー

次はこちらの薄焼きタイプ

●初めて食べたが美味しい

●パリパリの生地の甘味といりこの香ばしさ
が合う

●やみつきです

●これだけで大容量で売ってほしい

ーーーーー


アーモンドのせ いりこクッキー(新作)

●アーモンドのカリカリがたまらない

●アーモンドといりこクッキーの
ハーモニーが良い

ーーーーー

ショートブレッド

こちらは いりこは入ってませんが
人気の商品です(高級バターをたっぷり使ってます)

●バターの風味がすごく良い

●このミルキー感すごいですね!

●ショートブレッド大好きなので
(私の)販売している商品の中で一番好きです

●手が止まりません
ーーーーー

感想をいただき次第 随時更新していきます

たくさん感想やアドバイスをいただくことで
私だけでは思いつかないアイデアが生まれます

katsuさんが話される「恩と恩返し」

私はいりこクッキーを通して
皆さんにたくさんの恩を感じています

恩返し していかないとですね

ーーーーーーー
初めての主催をさせていただいてます!
文字をクリックしたら詳細へ飛びます

レモングラスというハーブを知ってますか?
今回はこのハーブを乾燥させたものと
させてないものでお茶を入れて飲み比べを
します♪
あなたの五感で味わってみてくださいね!
パウンドケーキといりこクッキー付きです



私は ななさんのこの講座を受けて
教えてもらった通りにFacebookやブログを
変えただけで今までにないくらい
いろんな方から反応をもらい また私という
人間を知ってもらうことができました

★Facebookやブログをお仕事に使っている方
★「私」というものを皆に知ってもらいたい方
★何だか面白そう!と思う方
一緒に受けてみませんか?
一人一人にななさんから直接アドバイスも
もらえますよ!




ななサポって何? 【6月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート






《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/