松陰ツアーに参加して | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

5/11-12
初めてunearthcore株式会社の松陰ツアーに
参加させていただきました




このツアーでは枠越えの連続でした

まず 今まで家族や親しい友達以外と旅行に
行ったことがなく 結婚してからは特に
旦那さんをおいて泊まりがけで出かけたの
なんて1回だけという状態

どんな反応をされるんだろう…と
ドキドキしながら「行ってきてもいい?」と
尋ねましたが あっさりと「いいよ」と。

自分一人で勝手に「ダメ」って言われると
思いこんでいたようです

そして集団行動も苦手だと思ってましたし
他にも色々と…ですが全部思いこみでした(笑)

やはり経験してみないとわからないことばかり
ですね

松陰神社や出光佐三の史料館に行きましたが

松陰先生に関しては
花燃ゆ(ドラマ)の印象が強くて
変な感想ですが
「ドラマの中の登場人物ではなく
実際にいた人だったんだな」という
気持ちが大きかったです

出光史料館では 何故か涙が出ました
何でだろうと考えてましたが 出光さんが
あらゆる困難に屈せず 信念を曲げずに
どんどん進む姿や
従業員の方たちとの絆 家族だと思って
接している姿が心に響いたようです

何よりも 格好いい

今回私が参加した動機は
unearthcoreの人たちと多くの時間を一緒に
過ごせるチャンスだと思ったからなのですが

実際に一緒に過ごさせてもらった中で
たくさんの気づきを得ることができました

今回参加できて本当に良かったと思いました
ありがとうございました!



今回のいりこクッキーについての
感想はこちら(長くなるのでわけました)


ーーーーーーー
初めての主催をさせていただいてます!
文字をクリックしたら詳細へ飛びます

★いりこクッキーを作るきっかけになった
 中井ななさんとは?
★もちろんいりこクッキー食べてみたい!
 だけの理由でもOK!
★いりこクッキーを食べながら皆で
 お話しましょう♪



レモングラスというハーブを知ってますか?
今回はこのハーブを乾燥させたものと
させてないものでお茶を入れて飲み比べを
します♪
あなたの五感で味わってみてくださいね!
パウンドケーキといりこクッキー付きです



私は ななさんのこの講座を受けて
教えてもらった通りにFacebookやブログを
変えただけで今までにないくらい
いろんな方から反応をもらい また私という
人間を知ってもらうことができました

★Facebookやブログをお仕事に使っている方
★「私」というものを皆に知ってもらいたい方
★何だか面白そう!と思う方
一緒に受けてみませんか?
一人一人にななさんから直接アドバイスも
もらえますよ!




ななサポって何? 【5月6月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート





《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/