康恵さんの氣門通術全6回を受けおえて… | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

唐突ですが 私の場合

katsuさんやななさんからいただいた
アドバイスを

康恵さんと話すことでより 自分のものに
できている気がします

例えるなら

私が元々持ってたお野菜

katsuさんやななさんに
こんな料理方法があるよーと教えてもらう

康恵さんに「こんな料理方法があるって
教えてもらったんですよ~」と話す中で

康恵さんから「その料理方法なら
ちょっとだけ塩をかけるのも
美味しいと思いますよ」

と教えてもらう

「この料理方法にはこの味付けしかないって
思ってたけど 塩という手もあるのかー!」

と教えてもらった料理方法の味付けの
違う側面に気付いたり

氣門通術をしてもらうことで
調味料を探しやすくなったり(例えですよ)

よりスムーズに動けるようになっています

例え…ニュアンスで汲み取ってください(笑)

毎回 氣門通術の時に色んな気づきを
いただきました



今回もらったミッションは3つですが

地味~に
「軸の色がホワイトゴールドのボールペン」
を見つけるのに難航してますアセアセ

誰か見かけたことがあったら
教えてくださいえーん






ななサポって何? 【5月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)

トランプクローバー ななサポ*半年サポート
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート





《unearth core 株式会社》
高い志  精神  意識を持った人物
個人 次世代のリーダー 代表
人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/