さて、私のことでも。 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや

7月から書いてたこのブログ、元々金魚愛を語りたいと思い金魚の話しか書いてませんでしたが、自分の話も書きたくなったので書きます爆笑(笑)

昨日、ブログのカテゴリーをわけられることを教えてもらったので早速挑戦です(笑)
自己紹介でもしてみます♪

●名前…れい

●家族…夫、出目金のT子、ウーパールーパーのウパオと一緒に暮らしてます。

●性格…思い立ったら(ほぼ)即行動!をモットーにしてます口笛
結果、壁にぶち当たることもあるんですが、それも含めて突っ走るのを楽しんでます♪ちなみに矛盾してますが、メール等人に文章を送る時は間違い防止のため3回確認する慎重さもあります(笑)

●好きなこと…ワクワクすることを見つけること♪簡単なようで難しいですが(笑)
「モノ作り」。料理、園芸、絵画工作、DIY、機械関係…1から自分で考えてモノを作り出すことが好きですニコニコ
「スキューバダイビング」昔、海外でシュノーケリングをしたのをきっかけにもっと魚に近づきたいと思い、潜りました♪

書きたいことを思いついたらまた追記します爆笑