予想通りですけどね。 | いりこのいりこクッキー

いりこのいりこクッキー

とびきり美味しいいりこクッキーのあれやこれや



趣味でスキューバダイビングをしてるんですが、海の魚たちに大きく手を振ると「なに?なーに??」って感じで近くまで寄ってきてくれることがありますおねがい

なので、家でもちょっと離れた所からT子の視界に入るように手を振ってみましたキラキラ
(T子は水槽の奥側にいました)

はい、スルー!!!爆笑

ですよねっていう話(笑)

やっぱり海の魚たちは餌をもらえるかも?って期待して近づいてくるんちゃうん?っていう旦那さんからの冷静な見解(笑)

ちなみにT子は食後でした(笑)

現金でわかりやすくて、T子のそういうところ大好きですてへぺろ