こんにちは目

みなさんは連休をどうお過ごしでしたかはてなマーク

 

こばやし歯科には受付に水槽を置いていますうお座

 

中にはグッピーネオンテトラ・水槽のお掃除をしてくれる働き者のエビタニシが住んでいますラブ

休みの日に魚たちがご飯を食べられないのはかわいそうなのでショボーン

ごはんをあげに行っていますプンプン

 

ごはんをあげて帰ろうと思った時

 

 

 

ん???

 

 

 

すっごく小さな魚が!!!!!

 

動きが早くて見つけるのが大変びっくり

そういえばすごく太ってるグッピーが2匹いてごはんをあげすぎなのかな?と、思っていましたキョロキョロ

 

お腹にこどもがいたんだびっくり

 

よく稚魚は親や他の魚に食べられてしまうと聞くのでガーン

あわてて別の容器に移しましたニコニコ

この時にはグッピーの赤ちゃんが2匹ドキドキ

 

 

すごくかわいいラブ

 

お母さんグッピーも同じ容器に入れてあげて

 

1時間後

 

 

すごく増えました照れ

もう数えることができませんチュー

 

院長は釘づけで見ていましたよニヤリ

うまれる瞬間を見ることができたと感動していました笑い泣き

 

 

すっごくかわいいので是非見に来てくださいウインク