とりあえず、無事専門医試験受かってました。

整形外科の知識と経験の最低ラインはしっかり持っていると認定してもらえた訳です。

ここから更に勉強していかなくては行けない立場なので頑張っていこうと思います。



新型肺炎の影響で、はなももマラソンは中止になってしまいましたが、鹿行ウルトラマラソンはやる予定とのことで、同日にフルマラソンとウルトラマラソン2つのエントリーをしてしまってしまったー、お金もったいないって思ってたのに

結果オーライな流れになりました

まぁ、はなもものエントリー代は戻ってきませんが


参加人数の少なめな大会とはいえ、開催していただけるのはありがたい

やっぱりロングに向けてウルトラで修行してこいと御告げなんでしょう

となると、シューズ問題

ヴェイパー履いてもいいのですが、そこまでスピードを求めるわけでもないので

新調しようと思います。
普段のEランニングにも使いやすいシューズ

ナイキか、ミズノか、アディダスか、onか、HOKAか

昨年はキロ5を多少切るペースで入って50キロ過ぎでバテはじめて、ラスト40キロは地獄だったので、

今年はキロ4分半近くで入ってどこまで行けるか試すチャレンジをやってみたいなー

物事挑戦です

とりあえず、方針が変わらずに無事開催されることを願いつつ、この三連休でシューズ決めようかと思います💡

そういえば、ウルトラ前日にトラックレースをある様ですね。
それも魅力的(笑)