令和元年ラストランもしてきました。
 
 
装備は基本的にワークマン
 
shoesはアマゾンで見つけたうす底の安シューズ
 
ヴェイパーを履きこなして、更なる高みを目指すためには普段の練習は足に刺激をもらいながらの方がいいのではと考え、うす底シューズ
 
シンスプリントはちょっと痛いけど、足の着き方によってはほとんど症状も出なくなってきたから、このまま押していこうと思います。
 
ラストランはEペースで12~15㎞ほど行きたかったけど、ハンガーノックになり10㎞は届かずそのまま終了。
 
とは言え、今月も月間300㎞を先月に引き続き到達しているので、ちと走りすぎかな
 
w現実逃避w現実逃避w現実逃避w
 
よくまあ、運動したことよw
 
さて、振り返り後編
 
7月はハルトラでメカトラ(´;ω;`)、とうとうハルトラで表彰台に登れなかった~
8月は反省を生かせてキサトラで
 総合2位 イェイ
これは何が何でもどこかで表彰台のてっぺん登りたくなりました☆
 
 
9月は江戸前、着地位置が圧倒的前であることに気が付き、マラソンシーズンに向けての矯正がスタート
 
 
10月は勉強会、学会、台風でどたばた~
 
11月は足利マラソンで今シーズンのラン行けんじゃないって気がして、ブリックライドもチームとちぎで行って
 ろーたすのライドで群馬を堪能して
 大田原でベスト大幅更新して、東京への切符をゲットして
 
 
12月は千葉のクロカン遠征からの、さいたま国際応援でモチベーションをあげてーの、
東日本マスターズでハーフPB更新
 
なんかできすぎですね(笑)
 
2019年は素敵な1年でした。
ブログを通して、いろんな人に出会えてありがたい限りです。
2020年も素敵な1年になりますように。皆さん楽しんでいきましょー。
 
おしまい。
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村