「奈良公園の鹿さん」シリーズ。今回は「2021秋」編その④、紅葉して見ごろになったモミジと鹿さんの写真を紹介します。

『東大寺大仏殿』の入口の反対側にあるモミジ。

鹿さんが並んで座って、なんか良い感じ。

『東大寺大仏殿』の出口付近のモミジ。
モミジの赤と青い空。対比が綺麗でした。

『東大寺参道』西側の丘にある『供養塔?』。

観光客どころか地元の人たちでもここに来ることは皆無でしょう。綺麗なモミジを独占できました。


『浮雲園地』の『吉城川』。








奈良公園の中で最も有名な紅葉スポットです。


『三社池』付近。

このあたりは落ちたイチョウの葉っぱが綺麗でした。

イチョウの葉、鹿さん、モミジ、春日野園地、若草山を欲張って一枚の写真に入れました。

この写真を「奈良テレビ」に投稿した結果…

夕方の情報番組「ゆうドキッ!」で紹介されました❗️


『手向山八幡宮』。

最後に訪れたのがここ。鹿さんは居なかったけれど、隠れた紅葉の名所だと思います。



2021-22冬 奈良公園の鹿さん①に続く予定。