短かった秋のある日。感染状況も落ち着いてきたこともあって、夕食に訪れたのはJR大阪環状線の福島駅や阪神の福島駅から徒歩数分の場所にある【中華そばムタヒロ 大阪福島店】。

以前のアメブロにも書いています。


気に入っていたお店なので、かなり久しぶりに行ってみました。

入口の券売機を見ると、
「?!」
しばらく来なかった間に、メニューがリニューアルされていました。

お目当てのメニュー『ワハハ特製煮干しそば』が消え、迷った結果、極ニボラーメン高菜ごはんセット』を食べました(高菜ごはんの写真なし)。

スープは煮干しの効いた魚介系、具材は、チャーシュー、メンマ、刻みタマネギ、ゆで卵半分、海苔。

ありふれた感じの魚介系ラーメンでした。以前の個性、特徴が消えてしまいとても残念…